ずっと名前を間違えていたよ! |      生きる稽古 死ぬ稽古

     生きる稽古 死ぬ稽古

ー毎日が おけいこ日和ー
        

本日、

オソロシイことに気がつきました!


先ほど↓の記事を書いたんですけど…




その中に

〈シレネ〉

っていう名前のコがいるんです。

今日、買ってきた鉢ですね。


で、

(シレネって、

私が育ててたシネラと名前が似てるなぁ。

呼び方が違うだけなのかなぁ?)

と思って調べてみたんです。


いちおう、前の記事は↓これね😅

調べてみたら、

調べてみましたら…

ずっと私が名前を間違えていたゲッソリ

ということだったようです。


以前のブログにあるピンクのコは

シレネのピンクパンサー

と言います。

そうして、本日うちに来たコは

シレネのドレッツバリエガータ

というそうです。



このコを買わなかったら

ずっと私は名前を間違えたままだったんですね。

コワイ、コワイ〜〜😱


もしも万が一、

私のブログで

名前を覚えてしまった方がいらしたら

(たぶん、そんな奇特な方はいないでしょうが)

この花たちの名前は

シレネ

です。


どうぞよろしくお願いいたします🙇🙇🙇