はまZOO 浜松市動物園 | ガレージ ペスカ

ガレージ ペスカ

ペスカトーレの バイクと趣味のブログです

バイクのメンテナンスや修理、DIYカスタム、サーキット走行等
史跡巡り、お酒やラジコン、お気に入りの小物、工作、
映画アニメ、その他日常の事を、書いていきたいと思います。

理想は所さんの世田谷ベース!

浜名湖花博2024 (フラワーパーク)に行った時、共通券で入れた はまZOO浜松市動物園も見て来ました。
 
 
 
入口近くの広場
 
 
 
浜松市動物園 フォトスポット
 
 
 
園内マップ
 
 
 
お馬さん
 
 
 
仔馬
 
 
 
ヤギ
 
 
 
 
 
 
カンガルー
 
 
 
 
モルモット
 
 
 
 
ハリネズミ
 
 
 
フライングゲージ
 
 
 
 
フライングゲージ 動画
 
 
 
昆虫館
 
 
 
 
昆虫の標本がありました、
 
 
 
 
 
 
蜂のコーナー
 
 
 
 
猿山
 
 
 
マナツル
 
 
 
 
 
 
 
トラは、ファンサービスで吠えてくれました。
 
 
 
 
ライオン 寝てました
 
 
 
 
ゾウの売店
 
 
 
象の建屋ですが。
 
 
 
象は2022年に死んでしまい、現在象は居ません。
 
 
 
 
カビバラ
 
 
 
ミーア、
 
彼らは、何故そんな目でこっちを見ているのでしょうか?
 
 
 
 
ヤマアラシ
 
 
 
小型ザル
 
 
 
ゴールデンライオンタマリンが綺麗でした。
 
 
 
アメリカバイソン
 
 
 
ミニサファリ、キリンと、シマウマが広い所に一緒に居ました。
 
 
 
 
ここが、浜松市動物園の一押しの場所だと思います。
 
 
 
 
キリン売店
 
 
 
孔雀
 
 
 
月の輪熊
 
 
 
じゃれているのでしょうか?
 
 
 
 
ヒグマ
 
 
 
ヒグマは仲がよさそうです。
 
 
 
フラミンゴ
 
 
 
ペンギン
 
 
 
アシカ
 
 
 
ホッキョクグマ
 
 
 
ゴリラ
 
 
 
チンパンジー
 
 
 
オラウータン
 
 
 
猿のアパート
 
 
フクロウ
 
 
以上です。
 
 
それでは~
 
 
関連記事