帰って来たあぶない刑事コラボ 世界1のバリスタ と ランチパック、ハンバーグとナポリタン | ガレージ ペスカ

ガレージ ペスカ

ペスカトーレの バイクと趣味のブログです

バイクのメンテナンスや修理、DIYカスタム、サーキット走行等
史跡巡り、お酒やラジコン、お気に入りの小物、工作、
映画アニメ、その他日常の事を、書いていきたいと思います。

理想は所さんの世田谷ベース!

ファミリーマート限定で、販売された
 
帰ってきたあぶない刑事 と 世界NO1のバリスタが認めた ブラックコーヒー のコラボパケージ
 
ABUDEKA IS BLACK を飲んでみました。
 
 
 
パッケージは2種類です。
 
 
 
あなたはどっちのあぶ刑事が好み!?とありますが。
 
パっケージの違いだけみたいです。
 
 
 
 
蓋にも ABUDEKA IS BLACK と書かれています。
 
 
 
恐らく、パッケージがあぶでか仕様なだけで、中身は世界NO1のバリスタが認めた ブラックコーヒーと同じだと思います。
 
 
 
 
濃いめで中々美味しかったです。
 
 
 
つづいて
 
 
 
 
帰って来たあぶない刑事 と ヤマザキランチパックのコラボ商品 ランチパック、ハンバーグとナポリタンも食べてみました。
 
 
 
キャンぺーン写真
 
何処かで売って無いかと、とそこら中のコンビニやスーパーに行ったのですが、影も形も無いので、仕方なく送料が掛かってもアマゾンで買いました。
 
 
 
 

ランチパックが3個で¥510それに、配送料¥650-かかり、合計¥1,160-でした。

 
 
 
 
パッケージに、デフォルメされたタカ&ユウジが書かれています。
 
 
 
折角なので、あぶない刑事コラボ世界1のバリスタと一緒にいただきましょう。
 
 
 
中身です。
 
 
 
具が分かるように包丁で切れめを入れてみました。
 
↑がハンバーグ
 
 
 
こちらはナポリタン
 
 
ハンバーグがタカさんで、ナポリタンが大下さんのイメージでしょうか?
 
味は、普通に美味したっかです。
 
それでは~