最近、渋谷凪咲と、千鳥の2人がCMしている サントリーチュウハイ瞬間凍結 -196無糖 を飲んでみました。
先ずは、オレンジ&レモン無糖4%から飲んでみます。
甘味が無くオレンジとレモンの風味がします、ドライと言うか、冷たく冷えている味がします。
口当たりは同じで、シークヮーサー風味、後味で酸味が強いです。
ダブルレモン、最初から結構レモンの酸味がします。
もう一本-196、サントリーチュウハイ瞬間凍結 -196無糖 まるごと青りんご
限定の表示と、酒屋にこの味が無かった事から、コンビニ限定と思われます。
青リンゴの風味と甘味があり、他の3味と比べても一番美味しい気はしますが、酒感は無いです。
限定の表示と、酒屋にこの味が無かった事から、コンビニ限定と思われます。
青リンゴの風味と甘味があり、他の3味と比べても一番美味しい気はしますが、酒感は無いです。
冷たくておいしいジャスミンティーでした、お酒の味は全くしませんでした。
サントリー生ビール トリプル生
アサヒスーパードライのような口当たりに、甘味とコクを足したような味です。
キリン晴れ風
一瞬で消える辛味、次にコク、そしてほのかな甘味と風味が抜けていきます。
以上、最近発売されてコマーシャルで観るお酒を色々飲んでみた話でした。