アマゾン マウンテンバイク と PC | ガレージ ペスカ

ガレージ ペスカ

ペスカトーレの バイクと趣味のブログです

バイクのメンテナンスや修理、DIYカスタム、サーキット走行等
史跡巡り、お酒やラジコン、お気に入りの小物、工作、
映画アニメ、その他日常の事を、書いていきたいと思います。

理想は所さんの世田谷ベース!

自分が乗る為では無いのですが、アマゾンで26580円マウンテンバイクを買いました。
 
 
 
 
 
 
 
半組立式で、大半が完成していましたが、梱包の関係で小さくする為にばらしてあるみたいです。
 
 
 
完成した所、
 
 
 
 
早速試走と思ったら、
 
 
 
 
後輪のタイヤがちゃんとはまって無く、チューブがはみ出て、爆ぜてしまいました。
 
輸送中に外れた物かと思われます。
 
 
 
後輪のタイヤとチューブを外した所です。
 
 
 
見事に爆ぜていますね、
 
 
 
26×1.95のチューブ(米式バルブ)を近くの自転車屋さんに買いに行きます。
 
 
 
 
交換して完了。
 
 
 
 
トラブルはありましたが、無事完成しました。
 
 
 

フロントフォーク付のマウンテンバイク、
26インチ 
21段変速
ディスクブレーキ
キャストホイール
 
泥よけ、空気入れ、ワイヤ錠もついて、¥26,580-はかなり安いかと思います。
 
 
 
おまけで付いてきた空気入れ
 
 
 
ライトとベルをダイソーで購入し取り付けます。
 
必要なのはこれくらいでした、
 
 
 
安いので、フロントフォークに不安はあるものの、カッコいいです。
 
 
 
自分用にもう一台買おうかと思うくらいでした。
 
 
 
つづいて、
 
アマゾンで買ったノートパソコンです。
 
 
 
ACEMAGICと言うメーカの物、これも自分用ではありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
充電アダプターはUSBのC端子です。
 
 
 
 
キーボードのレイアウトが、少し特殊です。
 
 
 
 
横から見ると、この薄さです。
 
 
 
 
機動の様子
 
SSDなので早いです。
 
 
 
 
 
今時、このスペックでこの金額は中々なく、これもかなりお買い得だったと思います。
 
 
それでは~