蝉丸 善屋(山梨)デニーズ うっちゃん | ガレージ ペスカ

ガレージ ペスカ

ペスカトーレの バイクと趣味のブログです

バイクのメンテナンスや修理、DIYカスタム、サーキット走行等
史跡巡り、お酒やラジコン、お気に入りの小物、工作、
映画アニメ、その他日常の事を、書いていきたいと思います。

理想は所さんの世田谷ベース!

手打ち蕎麦蝉丸
 
 
 
お昼に2人で利用しました。
 
 
 
メニュー
 
 
 
自分が頼んだ、天ぷらそば別盛¥1,900-
 
 
 
 
ツレが頼んだ、せいろ蕎麦 \850-
 
 
どちらかと言うと、せいろ蕎麦の方が美味しかったです。
 
 
 
 
 
山梨に有る 善屋 ラーメン&居酒屋さんみたいです。
 
 
 
餃子が売り切れとの事で、中華そば700円と50円の生卵を食べることにしました、
 
 
 
 
ツレが頼んだ中華そば大盛(+100円)
 
 
 
昔風のラーメンで、懐かしい感じでした。
 
 
 
 
 
久しぶりにデニーズに入ってみました。
 
 
 
 
自分はチリンドロン~スペイン風トマト煮込み と ハーフのCOBBサラダ 石窯プール
 
連れは、アメリカンクラブハウスサンド と シーザーサラダ を頼みました。
 
 
 
 
チリンドロン~スペイン風トマト煮込み と ハーフのCOBBサラダ 石窯プール
 
チリンドロンは意外と濃いめの味付けでした。
 
 
 
 
アメリカンクラブハウスサンド と シーザーサラダ
 
金額は昔に比べて高くなったような気がしますが、他は良かったと思います。
 
 
 
 
 
居酒屋うっちゃん、4人で利用させていただきました。
 
 
おでん
 
 
 
鳥皮炒め
 
 
 
焼き鳥
 
 
 
スナックエンドウ
 
 
 
山芋サラダ
 
 
 
鯖塩焼き
 
安定のうっちゃんでした。
 
 
それでは~