サクラノキテラス2023年12月 ネオパーサ静岡 | ガレージ ペスカ

ガレージ ペスカ

ペスカトーレの バイクと趣味のブログです

バイクのメンテナンスや修理、DIYカスタム、サーキット走行等
史跡巡り、お酒やラジコン、お気に入りの小物、工作、
映画アニメ、その他日常の事を、書いていきたいと思います。

理想は所さんの世田谷ベース!

2023年12月24日 大石内科・循環器科で開催された、サクラノキテラスに行ってきました。
 
 
 
サクラノキテラスでクリスマスと言うテーマです。
 
 
 
中の様子
 
 
 
唄の方も衣装がサンタだったり
 
 
 
 
トナカイだったりします。
 
 
 
パピヨンズさん
 
 
 
 
 
 
 
瓦割り体験
 
 
 
 
輪ゴム轍鮒コーナー
 
 
 
何故か、戦国鉄砲隊ゴッコが
 
 
 
 
 
 
 
それではグルメです。
 
 
お味噌汁
 
 
 
海老入り
 
 
 
焼きめし
 
 
 
やきそば
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワイン
 
 
 
パン
 
 
サクラノキテラスは1月お休みで、次回は2月25日開催予定です。
 
 
 
 
全然関係無いですが、ネオパーサ静岡に寄りました。
 

 
下り線のSAです。
 
 
 
前にも来た事がありますが、意外と寄る機会が無いSAです。
 
 
 
 
フードコート
 
 
 
 
炙ラーメン 明 NEOPASA静岡下り店 で、お昼を食べる事にしました。

 
 
 
黒とんこつ醤油ラーメン¥920-の食券を購入

 

 
 
12時少し前でしたが、混んでいて出てくるまで15分以上掛かりました。
 
 
 
 
黒とんこつ醤油ラーメン
 
 
 
ラーメンは、マー油の香ばしさが有り、油は多いがそれほど脂っこさは感じず。沢山のほうれん草が触媒になり丁度良いです。

 

 
 
 
STRICT-G 静岡店(下り)、ガンダムのアパレルショップです。
 
 
 
 
入口近くに大きなガンダムの模型が。
 
 
 
ネオパーサ静岡下りを出まして、
 
 
 
 
帰りに寄ったネオパーサ静岡上り
 
 
 
此方も外に小山があります。
 
 
 
お土産の販売
 
 
 
発電してみよう、やってみましたが動きませんでした。
 
 

 
フードコート
 
 
 
STRICT-G のショウウィンドウだけありました。
 
 
 
以上です。
 
それでは~