ペヤング ULTRA,豚骨,煮干し油そば どん兵衛年越し蕎麦 謎肉まみれ | ガレージ ペスカ

ガレージ ペスカ

ペスカトーレの バイクと趣味のブログです

バイクのメンテナンスや修理、DIYカスタム、サーキット走行等
史跡巡り、お酒やラジコン、お気に入りの小物、工作、
映画アニメ、その他日常の事を、書いていきたいと思います。

理想は所さんの世田谷ベース!

今回のぺやんぐ変わり種は、ULTRA、豚骨、煮干し油そば、です。
 
 
 
ULTRA ペヤング

WAGYUMAFIAとか言う所とコラボらしいです。
 
 
 
超大盛級サイズで、ソースはノーマルのと同じでしょうか?、かやくにはニンニクが沢山入っています。
 
 
 
 
やたらめたら大量にニンニクが入っていて、凄いニンニクの匂いがします。
 
 
 
丁度良いニンニクの量を遥かに越えたニンニクが入っていて、ニンニクで辛いです。
ニンニクの匂いって、丁度良ければいい匂いなのですが、これは非常に臭いです。
 
 
 
つづいて
 
 
 
帰ってきた!豚骨
 
前にも豚骨ってあったので、復刻版ですね。
 
 
 
かやくとソースが専用品
 
 
 
 
うん、以前にも食べた味かと思います。
 
油が多いですが、復刻するだけあって普通に美味しいです。
 
 
 

 
ペヤング煮干し油蕎麦
 
 
 
かやく、ソースは専用品、ふりかけは後入れ調味料に。

 
 
 
煮干しの粉が良い香りで、油が強めのソースとまぶした麺と良く合います。
 
ペヤングは以上です。
 
 
日清どん兵衛 特盛天ぷらそば、大みそかに年越しそばの代わりに食べました。
 
 
 
粉末スープ と 七味 、 あとのせサクサク天ぷら
 
 
 
どん兵衛の天ぷらそばは、安定のおいしさですね。
 
 
 
 
カップヌードル謎肉まみれ
 
 
 
 
パッケージも謎肉がいっぱいです。
 
 
 
お湯を注ぐ前、確かに謎肉が多いです。
 
 
 
完成時、
 
謎肉って確かに美味しいですね、本とうの何の肉なのでしょう?
 
 
それでは~