レトロ自販機コーナーアゲイン(2回目) | ガレージ ペスカ

ガレージ ペスカ

ペスカトーレの バイクと趣味のブログです

バイクのメンテナンスや修理、DIYカスタム、サーキット走行等
史跡巡り、お酒やラジコン、お気に入りの小物、工作、
映画アニメ、その他日常の事を、書いていきたいと思います。

理想は所さんの世田谷ベース!

前にも来たことがある、レトロ自販機コーナーがある中古タイヤ市場 相模原店 にまた来てみました。
 
 
 
今回は前回食べられ無かったものを中心に買って行こうかと思います。
 
 
 
 
まずはうどんの自販機
 
 
 
買ってる所
 
 
 
具もあって中々です。
 
 
 
 
トーストサンド
 
 
 
コンビーフトーストを選択
 
 
 
アルミホイルに包まれていて、ぺちゃんこな上焦げてもいます
 
 
 
中にはコンビーフ、味は普通に美味しかったです。
 
 
 
 
UCC缶コーヒー
 
 
 
あったかいのしか、有りません
 
 
 
 
ミルクコーヒー
 
 
 
かつ丼も買ってみました。
 
 
 
紙のパックに入っていました、冷凍をレンジでチンしているみたいです。
 
 
 
見た目は普通に美味しそうなのですが。
 
 
 

持った感じは熱々で、持てない位なのですが、一部解答できて無い部分がありました。

 

これまでで、唯一の外れだったかも知れません。

 
 
 
 
買いましませんでしたがおみくじの自販機
 
 
 
屋根の梁などにびっちり結ばれています。
 
 
 
 
かなり広範囲にわたり、おみくじは結ばれていました。
 
 
 
ビールの自販機
 
 
 
買って持って帰ろうかと思いましたが、欲しいのは売り切れだったのでやめました。
 
 
 
 
裏面にも行ってみます。
 
 
 
仮面ライダーのお面や、
 
 
 
イニシャルDの車ケースのお菓子?も
 
 
 
 
今回は、レトロゲームコーナでも遊んでみる事に。
 
 
 
 
体力測定
 
 
 
握力を計るのですが、やたら握り難く数値も正確とは思えませんでした。
 
 
 
 
ガンダムの格闘ゲーム
 
 
 
一応1年戦争を追従する話みたいになっていますが、何故かガンキャノンと戦います。
 
 
 
この後、2面でシャーのズゴックにやられました。
 
 
 
ピンボール
 
 
 
普通に真ん中に落ちてきて難しかったです。
 
 
 
レトロ自販機には、お蕎麦やお茶漬け、唐揚げやもう一個のカレーも食べてみたいので、もう一回これますね~
 
それでは~