一宮シティホテル パスタデココ 豊田上郷SA (上り) | ガレージ ペスカ

ガレージ ペスカ

ペスカトーレの バイクと趣味のブログです

バイクのメンテナンスや修理、DIYカスタム、サーキット走行等
史跡巡り、お酒やラジコン、お気に入りの小物、工作、
映画アニメ、その他日常の事を、書いていきたいと思います。

理想は所さんの世田谷ベース!

犬山城に行った後、一宮のホテルに宿泊しました。
 
 

 
宿泊したのは、一宮シティーです。
 
宿泊者無料駐車場が第1~第6まで有りますが、全て隣地で、出入りは自由みたいです、
(但し満車だと停められない)
 
 
 
一階の外観
 
2名の宿泊費は、楽天トラベル前日予約で、9,450 円(消費税込)でしたが、全国旅行支援の宿泊クーポンで、1000円×2の値引きになり、7,450-でした。
 
 
 
入口です、
 
 
 
中のホール
 
 
 
なんかおしゃれです。
 
フロントの方の接客も非常に丁寧でした。
 
 
 
客室の様子
 
 
 
特に悪い所は無く、綺麗です。
 
 
 
Wi-Fiも使えます。 使った感じスピードも遅くは感じませんでした。
 
 
 
コインランドリーが有ります。
 
 
 
有料テレビカード
 
 
 
夜は近くのパスタ屋さん、あんかけスパゲティパスタデココへ行きました。
 
 
 
メニュー
 
 
 
ローストチキンサラダ(大)673円
 
 
 
シーザーサラダ(大) 471円(税込)税込)
 
 
 
 
鉄板なつかしのナポリタン+チーズ1,142(税込)+Lサイスズ+105円
 
 
 
鉄板自慢のカレーミート+チーズ1,042(税込)+Lサイスズ+105円
 
 
 
 
会計3,538-なのですが、
此方でも、ホテルで貰った全国旅行支援の地域クーポンが1000円×2人分使えて、
2人分で、¥1,538-の支払いでした。
 
 
 
翌朝、ホテルのバイキングで朝食を食べます。
 
楽天トラベルのプランには朝食が入って無かったのですが、当日フロントで申し込み
880円税込み×2人を払い、いただく事にしました。
 
 
 
 
朝食の会場です、
 
 
 
自分がビュッフェから選んで盛ったプレート
 
 
 
連れの取った朝食
 
 
この後チェックアウトしました。
 
宿泊と、夕食、朝食で、14,748-(税込)なのですが、全国旅行支援で-4000円となり、
2人で、10,780-(税込)でした。
 
 
 
最後に、帰りに寄った上郷サービスエリア上り線
 
 
 
食堂は、上郷市場と言う名前になっていました。
 
 
 
 
ファミリーマートも有りました。
 
 
 
知立名物大あんまき や 赤福 等の幟が出ています。
 
 
 
 
名古屋名物さんわの手羽唐と言うのをお土産で購入しました。
 
 
 
 
手羽唐 と 手羽塩焼き 4本づつ入りを購入
 
 
 
 
冷凍されて4本づつ入っています。
 
レンジでチンするだけで食べれるお手軽調理です。
 
 
 
 
手羽唐の方、
 
 
 
 
手羽塩焼きの方、
 
一寸味か濃いめでスパイシーなので、お酒に良く合う感じでした。
 
 
以上です。
 
それでは~