ペヤング 黒豚骨 チャンポンうどん 魔王 | ガレージ ペスカ

ガレージ ペスカ

ペスカトーレの バイクと趣味のブログです

バイクのメンテナンスや修理、DIYカスタム、サーキット走行等
史跡巡り、お酒やラジコン、お気に入りの小物、工作、
映画アニメ、その他日常の事を、書いていきたいと思います。

理想は所さんの世田谷ベース!

今回のペヤング変わり種は、黒豚骨 チャンポンうどん 魔王
 
 

 
ペヤング、黒マー油香る黒豚骨
 
 
 
かやくがとソースが専用品、麺も違うような気がします。
 
 
 
油は多めだが、豚骨ラーメン感もあり美味しいです。
 
 
つづいて
 
 
ペヤングちゃんぽん風うどん パッケージを開ける前に写真を撮り忘れたので、拾い絵です。
 
 
 
 
 
かやくがとソースが専用品、麺もうどん麵になってます。
 
 
 
 
ちゃんぽんの感じもあり味が濃く、これも美味しかったです。
 
 
最後に
 


ペヤングからしマヨネーズ黒胡椒魔王

以前超大盛級で出てたもの、普通サイズ版ですね
 
 
ソースとかやくはノーマルで、からしマヨネーズと黒胡椒が付いています。
 
 
 
 
以前、超大盛級の魔王を食べた時、からしマヨネーズが鬼辛かった覚えがあったので、加減して半分しか掛けないようにしたのですが、それが正解でした。
しかしそれでも辛い位でした。
 
それでは~