ペヤング超大丸せんべい ペヤングやきそば味チータラ | ガレージ ペスカ

ガレージ ペスカ

ペスカトーレの バイクと趣味のブログです

バイクのメンテナンスや修理、DIYカスタム、サーキット走行等
史跡巡り、お酒やラジコン、お気に入りの小物、工作、
映画アニメ、その他日常の事を、書いていきたいと思います。

理想は所さんの世田谷ベース!

ペヤング超大丸せんべいを食べてみました。
 
 

 
ペヤング容器を模した箱に入っています。
 
 
 
大きなお煎餅6枚入りです。
 
 
 
味はソース味でキャベツの香りもします、厚みが有って一寸堅めの歯ごたえですが、美味しいです。
 
 
 
 
激辛バージョンも有り、ばら売りのしていたので1枚だけ買ってみました。
 
 
 
 
パッケージの比較
 
 
 
色がノーマルより少し赤みが掛かっています。
 
 
 
辛いです、しかもちゃんとペヤング激辛味の辛さです、もうこれはせんべいでのペヤング激辛味再現に感心してしまいました。
 
辛かったですが、せんべい1枚なので食べきる事が出来ました。
 
 
 
 
つづきまして、ペヤングのチータラなる物も売っていたので買ってみました。
 

 
ペヤングやきそば味チータラ と まろやかチータラペヤングやきそば味(冷蔵)
 
 
 
ペヤングやきそば味チータラから食べてみます。
 
チータラにペヤングソースが練り込まれた感じです。
いつものペヤングコラボ菓子に有るペヤングソース味が添加された感じですが、その分味濃厚なっています。
 
 
 
まろやかチータラペヤングやきそば味(冷蔵)の方
 
最初食べたペヤングチータラより、更に舌に纏わりつく感じがして、風味がアップしています。
 
 
 
 両方とも、中々美味しくて有りですね。
 
 
煎餅やチータタラにまでなるとは、流石ペヤングです。
 
 
それでは~