999パス | ガレージ ペスカ

ガレージ ペスカ

ペスカトーレの バイクと趣味のブログです

バイクのメンテナンスや修理、DIYカスタム、サーキット走行等
史跡巡り、お酒やラジコン、お気に入りの小物、工作、
映画アニメ、その他日常の事を、書いていきたいと思います。

理想は所さんの世田谷ベース!

銀河鉄道999のパス

 
 
 
戦士の銃 コスモドラグーンの箱の裏に、銀河鉄道999のパスが着いています。

 

他にもネットでも999パスの画像が落ちてたりします、
 
 
 
で、それらを使ってパスを作ってみました、右側はラミネートしたものです。
 
そして更に、
 
 
100円ショップで売ってたパスケース、これに入れたらもっとリアルになるのでは
 
 
 
印刷する大きさを調整して、パスケースに入れてみました、おお、これはリアルで良い感じです。
 
ただし、
 
 
 
 
アニメや漫画に出て来るパスは、何か淵が細いんですよね、
 
つまり通常の、パス用のパスケースでは劇中の999っポクならないわけですね。




なので、もう一個違うタイプのパスケースを買って加工してみました。
 


枠を薄い幅で切って、透明なフィルムを入れ直しました。

これで大分作中の物に近づきましたね。



気がつけば、999パスがいっぱい、
一家でアンドロイドメダまで旅出来そうです。



それでは~