今日は仕事が忙しかったです。(令和6年4月26日) | 気ままな日常を綴っています。

気ままな日常を綴っています。

いつか静かに消える時まで。。
一人静かに思いのままに生きたい。。

おはようございます♪ 今日は令和6年4月26日の日記です♪

ーーーーー

こんばんはー♪  今日はすごく遅くて現在20時30分ですね。

ちょっと決算関連で考えていましたの。

よくある事なので、大丈夫ですよ〜(^。^)

室温22度。湿度58%です。冷めたコーヒーを飲みながら記載しております。

 

さて。。昨日の夕方、とてもお天気が良かったので、我が家のベランダの薔薇達をアップしますね(^。^)

 

(オーロラ色のお花が咲くミニ薔薇)

(これは赤とピンクの色のお花が咲く薔薇)

 

(小さなピンク色のかすみ草みたいなお花が咲く薔薇)

 

(元・赤いお花が咲くミニ薔薇だった子。今は結構大きなお花を咲かせます(^。^))

 

(アンジェラ)

 

(北側のベランダはこんな感じ)

 

今朝はお花のメンテから始めて。。。っと💞

 

デザート付きの朝ごはんです。

 

本業は午前も午後も引け後も頭は忙しかったですね💦💦

それで、今日は、なんと英語の通読は1ページもしておりませんの💦

 

昼食は真面目に作りましたよ〜♪

ゆで卵ときゅうりとためネギのスライスのマヨネーズ和え。

この類のお料理は久しぶりでしたので、美味しかったです♪

チリ産の甘塩の鮭の塩焼き。脂がのって美味しかったです♪

ジャガイモのきんぴらとお粥ですね。

さて。。夕方、決算発表があったのですが、色々考えるところがあって、今日は夕飯はお菓子とかミニのチキンラーメンにしてしまいました💦💦

明日は休日ですので、気分転換出来るようにしたいと思っています(^。^)

今日はこの辺にしますね。

いつも私のお話を聞いて下さって有難うございます♪

 

今日も元気に過ごしましょうね❣️❣️

ーーーー

(余談)

今日は一日中家にいました。

I was at home all day today.

 

今日は仕事が忙しかったので、英語の勉強が出来ていません。(自信なし)

I was  so busy at work today、that I haven't been able to study English.

 

持ち株の決算が悪かったので、株を売却するかどうか考えています。

I am thinking whether I should sell  my  stock  、because the financial result was bad.

 

次の四半期の決算が良いのかどうか判断ができません。

I cannot judge whether next quarterly financial result will be good or not.

 

頭の中がいっぱいなので、英作文はこのくらいにしておきます。

I have a lot on my mind, so I'll leave my English compositions here.

    have a lot on my mind:頭がいっぱいだ、気がかりな(気になる・考えている)事がたくさんある(動詞句❓)

    English compositions:英作文

    ※My head is full of that.  頭の中はその事でいっぱいだ。