今日も何処も出かけませんでしたー(~_~;) (令和6年2月22日) | 気ままな日常を綴っています。

気ままな日常を綴っています。

いつか静かに消える時まで。。
一人静かに思いのままに生きたい。。

こんにちはー♪  今日は、令和6年2月22日の日記です♪

ーーーーー

こんばんはー♪  現在17時57分です、

室温は18、9度。湿度は49%です。今日も一日中雨でした💦

今日はね、お買い物に出たかったのですが、明日は祭日で絶対に天神に行く用事があるし(息子夫妻への荷物の中身ね〜♪)、明後日は実家&介護施設、その次の日曜日からは湯布院に出掛けるので、安息日にしましたのよ。

 

今朝は6時くらいかな。。起床はですね。

ブログフォローチェックと洗顔などの身支度を済ませて朝ごはんかな。。

今日は午前中にガスの点検に見えるので、ちょっと片付けたりですね(^。^)。

 

それから25日の湯布院のお天気をチェック❣️

やっぱり降水確率90%ですねー。

でもね、2、3日前よりもなんかマシになってきている感じですのよ。

 

別の天気予報によると、曇り後晴れっぽいのです(^。^)。

まあ。。降水確率40%ですけれどね。

でも、基本。。山に近い地方だからビニール傘は持って行きますわ〜♪

 

今日の本業は、とても良かったと思います。

特定の銘柄のみバク上げている感じですねー。

しかし、大丈夫ですね。(たぶんね)。

用も無いのに利益確定はしない方が良いですね。。焦る必要性は全く感じません。

今、上がらない優良銘柄も大丈夫と思っています。

 

お昼ご飯は、面倒なので昨日の残りの味噌汁とチャーハンですね。

これ。。キャベツの千切りを少し入れています。

チャーハンの具材として何処かのお店で入っているのを頂いた事がありますので、真似して入れてみました。

キャベツ半玉はようやく終了しそうです。

 

午後は適当に昼寝などを交えながら英語の勉強ですね。。

2022年6月号です。

比較的読み込んでいるつもりですが、集中力がなく、今からの時間に2週間分も積み残しております💦

日記を書き終えたらネット動画などで遊ばずに頑張りたいですね❣️

それにしても太陽が恋しいです💦💦

 

夕食は、お買い物に行っていないので、残っていたジャガイモとニンジンできんぴらです。

卵1個も焼いてみました。昨日の夕食とあまり変わらないですね💦

明日はもっときちんとした物を作りたいです♪

がんばろー。

 

さて。。結局は何もしていません。。というブログでしたね(^。^)。

でも、私のお話を聞いて下さって有り難うございます♪

 

今日も良い一日になさってくださいね❣️

そうそう。。。これから日記は毎朝6時にアップします。

それ以外のブログを記載すれば、それは18時アップですね。。1日置きくらいかな。。。

よろしくお願い致します💞