久しぶりに晴れたので、シーツを洗濯してお布団を干しました。(令和6年2月8日) | 気ままな日常を綴っています。

気ままな日常を綴っています。

いつか静かに消える時まで。。
一人静かに思いのままに生きたい。。

こんにちはー♪ 今日は令和6年2月8日の日記です♪

ーーーーー

こんばんはー♪ 現在17時43分です。

少し、本業関係がゴタゴタしていろんなノルマを積み残している状態ですね。

まあ、こう言う日もあるでしょう。

今週の土曜日から来週の月曜日まで3連休ですので、その間にノルマ以上を達成したいと思っております(^。^)

土曜日は、美容院を予約していますしね。午後は、介護施設に面会に行こうかな。。とも考えています。

日曜日と月曜日がゆっくり出来るようにですね。

 

今朝も6時くらいの起床ですね。

お花の水遣りやブログフォローチェックを済ませ、洗髪もしました。

もう大分暖かいのですけれどね。

朝からスッキリです♪

それからシーツやパジャマもお洗濯❣️ お布団も干しておきます♪

 

朝食は、日曜日の朝につけていた味玉子を使ってオープンサンド。マヨネーズですね〜。

デコポンジュースも作りました。

朝から豪華です、私としては。

 

それからお忙しい幸ぴんさんからコメントを頂いたので、コメントとかメッセージとかね(^。^)

一生懸命生きている方は素敵ですのよ💞

 

本業は、本当に1銘柄のみ憑き物がくっついていて。

とても良い銘柄ですので、引き続き応援ですね。

経済活動には、裏とか表とかありますからね。

でも、生き物と同じですので同じ環境がずーっと続く訳でもありません。

長期だったらその資質をきちんと見ていれば良いのではないか、と思っております。

 

さて、そう言えば、昨夜お鍋をしていたのを思い出し、お昼はおじやにしました。

早めに頂いて英語の勉強をしに行きます。

 

12時には自宅を出発。

川津桜は大分咲き進んでいますね💞

ピンクの濃い美しい花ですね〜♪

 

椿のお花もたくさん咲いています。

こんな日本のお花をお姫様達が散歩して愛でていたのかしら❓

 

今日天気が良いので、人気の地域猫ちゃんもまったり毛づくろいしています💞

カメラを向けても悠々としていますね(^。^)

かわいいです💞 体柔らかいですね❣️

 

蓮のお堀はまだ冬の佇まい。。。でも、桜が咲き始める頃には整備されるでしょう。。

ここは、観光名所になりますので。

 

ヴェローチェで英語です。

3週目まで通読をして帰りました。

帰宅してから、エアトリにチケットの確認のメールを入れて、本業の例の銘柄を確認していると、重要な情報が〜。。

しかし、朗報です❣️

エアトリの方もとても丁寧に対応していただき、ゆうメールでチケットが送られてくると言うことと追跡番号もいただきました。

これで一安心ですね❣️

エアトリは、以前株を持っていた事がありますが、とても良い会社だと思いました。

縁があったら、また株主になりたいな。。と思いました。

 

夕ご飯は。。

もう一つの情報を、チョコをいただきながら確認していたので、どうしようかな。。と思っている所です。

デコポンジャム付き食パンをいただくと思います。

今から英語の残りを通読して、「それから」第8章を読み進めたいですが、行くかな。。❓

第7章でようやく主人公の高級ニートの心の中が描かれていますが、理解不能ですね。。私には。

しかし、読み進めてみます。

 

それでは今日も私のお話を聞いて下さって有り難うございます♪

今日も良い一日をお過ごしくださいね❣️❣️