ねこカフェ? | ペルー生活

ペルー生活

ペルーに住んで11年。ペルー人夫と娘2人がいます。2年前、長女の摂食障害(過食嘔吐)発症。
悪化する一方だった症状が、7月から受け始めた講座により、回復しはじめました。

こんにちは💓
お久しぶりです。
 
またまた記事更新が遅れきっています💦
 
書きたいことが溜まりすぎて
時系列に書ききれないため💦
 
昨日の様子を書きたいと思います照れ照れ照れ
 
夫が同窓会に出かけたので
私は娘と2人でお出かけ。
 
といっても、お金がないため💦
ショッピングモールでウィンドウズショッピング。
 
その後、お茶をしようとカフェを探していると、
 
モールを出たすぐのところ、
でもちょっと隠れたところに
 
素敵なカフェを発見!!ラブ
 
高かったらどうしよう、、、
と一瞬、躊躇しましたが、えいっと入ってみると
 
 
なんとも、素敵な空間!!
ヴィンテージ風?
(これ、本当にペルー??)
 
ねこもいました😲😲😲
 
私は、
ワッフルとコーヒーを頼んだのですが、
お値段もお手ごろ!!
 
写真を撮るのを忘れてしまいましたが💦
とってもおしゃれで、おいしかったです💓💓💓
 
またぜひ行きたいです💓
娘たちも気に入っていました💓💓💓
 
あ、摂食障害だった長女も
おいしく食べていました(←とても嬉しい💓)
(でも、完全に食への不安がなくなったというわけではないので、これからも課題は続きそうです)
 

ではバイバイ

チャオバイバイバイバイ飛び出すハート
 
 
  右矢印 "毎日スペイン語"更新中   コチラ   (133目!!)