ぐにゃぐにゃ★ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

苦手な食べ物はありますか? ブログネタ:苦手な食べ物はありますか? 参加中

基本的に好き嫌いは言わずに何でも食しますがアゲアゲ

こんにゃく系が実は苦手かもしれませんこんにゃく

体に良いと思って普段から食べてはいますがこんにゃく

あの口の中の感触と、味があまり理解出来ない(?) orange

食べないよりは食べた方が良いに決まってるんで⇒

何か美味しく食べれる方法なんかあれば教えて下さいC


母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記