悩める一票★ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

選挙、行く? ブログネタ:選挙、行く? 参加中

日曜日はいよいよ総選挙ですねかな・・・・

先日奥さんが自民による民主批判の冊子みたいなものを貰って来た汗

どちらが良いとかは別として、こんなもの作って誹謗中傷はな↓↓

無駄なお金はこれ以上使わないで欲しいのが本音ですがーん

結局、状況を悪化させれば批判を受け気分一新キラキラ

それもダメなら元に戻るの繰り返しですね!

結果は事前調査で大方決まって来ているけどてんてんてん

一市民の一票の重みを持って、投票に臨みます!