スポーツ×ヘアバンド☆ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

どうしてもゆずれない「ジンクス」ある? ブログネタ:どうしてもゆずれない「ジンクス」ある? 参加中

自分は学生時分より、どんなスポーツをする時にもヘアバンドをしてる!!

もともとバスケ上がりなんでこのスタイルが定着しておりますがワラ

これをしていると怪我をしにくくなり、スイッチが切り替わるんですup

さすがに草野球、その他スポーツではアンマッチでしたが汗

集中力と適度な緊張感を与える動作やアイテムって誰しもあるとシャキーン

それが自分にとってはヘアバンドになるんだと思います音符


メルティング・ポット
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
メルティング・ポット
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!