【ライブ告知】3月23日のイベントの告知とリハーサル | ヤンジージャンプ・フェスティバル

ヤンジージャンプ・フェスティバル

基本はシュミ日記です。
…遊びをせんとや生れけむ 戯れせんとや生れけん…
  

こちらのブログコチラの記事でお伝えしたイベントライブ

気付けば、とっくに1ヶ月を切ってしまっている!

というわけで、改めて詳細をおしらせいたしますね

 

■ いとこ同志 Vol.7

       日時 :2024年3月23日(土)

            (Open/Start 12:00/12:30)

       出演 :CANVAS OF MUSIC 

          K.S Jazz Combo

          Mr.Right

           ※CANVAS OF MUSICは3番目 14:00頃からの予定  

       会場 :四谷 SOUND CREEK Doppo 

            (※JR,メトロ四ツ谷駅(四ツ谷口)から徒歩5分)

          ※Charge 1600円(1Drink込み)

 

今回はお昼のイベントなので「そんなに早い時間に行けねぇよ!」という方もいるかと思いますが、逆に昼間の方がお時間を作りやすいという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

終演時間は15時くらいの予定ですので、お時間都合つくかたは是非ともご来場をお待ちしております!

 

というわけで、CANVAS OF MUSICの面々もイベントライブに向けて稼働中!

久々の5人編成でのスタジオリハーサルを重ねているところ。

 

いつも「あー、告知用にスタジオの様子を写真に収めなければ」と思いつつ、リハ中は夢中になってしまって写真を撮り忘れることもしばしば(ってか、毎回)。

 

前回のリハではこんな写真しか撮れませんでしたよ

 

image

 

メンバーが帰路につく様子・・・・。

 

そんなこんなでリハを重ねて、懸念だった新曲『da da di da』ご披露できそうだぜ!ってところ。

当日は2024年型のカンヴァスを目撃しに、ぜひ会場へお運びくださいませ‼