テルミンと文鳥、ふたたび。 | ヤンジージャンプ・フェスティバル

ヤンジージャンプ・フェスティバル

基本はシュミ日記です。
…遊びをせんとや生れけむ 戯れせんとや生れけん…
  

以前、こちらのブログ記事でも紹介した、テルミンと文鳥がデザインされたスマホケースを愛用している僕。

 

ある日、吾が子の写真を撮ろうとiPhoneを向けたところ・・・

 

『とーさん!テルミンのアンテナと小鳥が消えてる!!!』

 

と、大声で指摘されてしまった!

ちょっと驚きつつ、改めて見てみると・・・

 

image

 

・・・・テルミンも文鳥たちも消えかけてしまっている!

 

思い返せば、コイツとの付き合いもそろそろ2年。

毎日毎日、iPhoneを汚れや衝撃から守ってくれてたんだよなぁ。

 

吾が子は「絵の具で塗ったら?貸してあげる」という提案をしてくれたのだけど、私にはそんな才能はない。

が、新しいスマホケースを買うくらいの財力はある・・・!

 

というわけで、ネットであれこれ調べて、購入したのがコチラ!

 

 

 

 

image

 

Momi Buncho Lab SHOPさんのテルミン文鳥ケースを購入!

(2年ぶり、2回目)

 

やはり毎日持ち歩く物には、自分が好きなものを身に着けていてもらいたいものですからね。

これからしばらくはコイツと一緒に過ごしていこうと思います!

 

というわけで、このブログを読んでちょっとでも気になった方はすぐにMomi Buncho Lab SHOPへ!

テルミン以外にも、Moogシンセとか、ウインドチャイムとか、音楽や楽器が好きならば心をグッと掴まれるグッズが満載です!