久々のミュージシャンモード突入! | ヤンジージャンプ・フェスティバル

ヤンジージャンプ・フェスティバル

基本はシュミ日記です。
…遊びをせんとや生れけむ 戯れせんとや生れけん…
  

昨年10月のライブ以来、日々の生活に追われているうちに年末年始が過ぎ、思うように楽器や音楽に触れられていないうちに気づけばすっかり春模様。

 

そんな週末の午後。

CANVAS OF MUSIC主宰の創也さんのホームスタジオでレコーディング。

 

image

 

昨年の夏ごろからじわじわと進めているCANVAS OF MUSICの新曲のレコーディングもいよいよ大詰め。

今回は僕のコーラスパートを録音。

 

こちらの楽曲はバンドアレンジバージョンと、それとは別のInternet Particle Garden(以下、IPG)的バージョンとの2つを製作する予定で、IPGバージョンはいつもお世話になっているスタジオ&ライブハウスの戸塚ファーストアヴェニューのオムニバス盤に収録予定。

 

コーラスも無事に録音できたので、残すはテルミンパートのみ。

聴いてくれた人に驚きと喜びを感じてもらえるべく、しっかりと録音していかなければなりませぬ・・・・

音源が完成した時にはまた改めておしらせしますねー!

 

などと申しつつ。

実はその前に戸塚ファーストアヴェニューでのライブが決定しています。

 

  日時 :2023年5月28日(日) (Open/Start 未定)

   出演 :CANVAS OF MUSIC 

      Z-liquid

      riverside"good"island

  会場 :戸塚ファーストアヴェニュー

  ※Charge 2400円(1Drink込み)

 

当日は現地での観覧に加えて、Youtubeでの配信もあると思いますので、それぞれ都合のつくスタイルで観ていただけたら・・・と。

 

2023年初のCANVAS OF MUSICのライブ。

ビール片手に一緒に楽しみましょうー!