Tarzanと馬・・・ | 青山の腰痛肩こり改善トレーナー桜井のブログ

青山の腰痛肩こり改善トレーナー桜井のブログ

東京都港区、青山を中心に「腰痛・肩こり改善請負人」として活動するパーソナルトレーナーのブログです。
トレーナーの仕事やプライベートまで赤裸々(?)な毎日を綴っています☆

先日、仕事で人生初の競馬場へ行って来ました!

ギャンブルとは縁遠いPT桜井なので馬券を

買ったこともありませんで・・・



この日は雑誌Tarzanの創刊25周年と大井競馬場の

トゥインクルレース25周年の記念イベントで

多くの方と触れあう機会を頂きました。




パーソナルトレーナー道!

       Tarzan特設ブース



今回はTarzanなび! のプロ―モーションということもあり

売れっ子トレーナーでメディアでもおなじみの菅原トレーナー

ご一緒させて頂きました。




パーソナルトレーナー道!
  菅原さんのステージは「体幹力UP」!



競馬場という特別な場所で体験トレーニングなど行わせて

頂いたのですが、意外にも興味を持ってくれてる方が多くて

PT桜井も菅原トレーナーもてんてこ舞いな一日でした!



でもなんだか手ごたえも感じられた一日だったので

これからに期待が持てる楽しいイベントでした!

関係者の皆様ありがとうございました!!!




パーソナルトレーナー道!
      夜のレースもステキ・・・



ペタしてね