お久・・・ | 青山の腰痛肩こり改善トレーナー桜井のブログ

青山の腰痛肩こり改善トレーナー桜井のブログ

東京都港区、青山を中心に「腰痛・肩こり改善請負人」として活動するパーソナルトレーナーのブログです。
トレーナーの仕事やプライベートまで赤裸々(?)な毎日を綴っています☆

またまたお久しぶり・・・

スッカリ寒くなったりしていますがお元気でしょうか?

今年もインフルエンザの予防接種の季節なので

早めに対処しなければ!



早めと言えば本日トレーニングされたクライアントが

今年最初の忘年会に参加するなんてお話をされていました。

早くないですか???

街ではぼちぼちクリスマスソングも流れていたりと

なんだか早め早めに時が流れているようです。



そんなクリスマスムードが漂い始める中、昨日から

仙台の義母が上京して我が家に泊まっています。

ストレッチポールを教えてあげたり簡単なエクササイズを教えたりと

軽い緊張感(?)の中、楽しく過ごしています。

仕事もプライベートも緊張感は大切ですね☆



ということで意味深なコメントを残してまた次回~(笑)



ペタしてね