格上げおしゃれプランナー協会
代表の冨澤ですニコニコ
 

最近のアメトピ掲載記事はこちらです 宝石赤40過ぎたらNGな髪型
宝石赤大学生の息子が絶賛したGUワンピ
宝石赤見つけた!ユニクロ低身長の救世主パンツ
宝石赤40代でもいけた!GU買わずにはいられなかったビスチェ
宝石赤即買い!GU衝撃の価格で大人可愛いが作れるアイテム
宝石赤もう手放せないGUあったかくて着まわしできるスカート
宝石赤40過ぎたらやってはいけないウエストインの方法
宝石赤ユニクロ低身長でも足長効果抜群の神デニム
宝石赤全色買い決定の便利な冬小物にハマったGUスカート
宝石赤GU WINTER SALEで見つけた買わなきゃ損なスカート
宝石赤大学生の娘の真似して購入した40代でも着まわしできるGUパンツ


マスクの下、
乾燥が防げているはずなのに、
唇の乾燥が気になります。




唇のケア



乾燥した季節は、唇の縦じわが目立ってしまい、
荒れた唇は老け顔の原因になるんです・・
アセアセ




そう、唇ってちゃんとケアしないと、
老け見えパーツ
なのですよえーん




40代なら、ケアするかどうかで、
年齢が違って見えてしまう
まさに崖っぷち!!笑




でも、この季節でもプルんと潤った唇は
それだけで若見えなんですよねーーーー口笛



40代でもプルプル唇を作る
神アイテムを見つけちゃいましたーーーードキドキ



HONEY ROA  リップクリーム   3,850円
image

 

 


image

中は固形のリップクリームになっています。
寝る前に指で少量を取って塗るだけで
翌朝はプルプル。


しかもね、目元のシワの木になるところに塗れば
このリップクリーム目元のシワ防止にもなるんですびっくり




日中はリップの下地としても使えば、
グロスのようなギラギラ感がなく、
化粧直しも少なくてすみます。
まさに神コスメーーーー口紅



寝る前のメンタム系のリップって
水分を奪ってしまうので、唇が荒れる原因になったりもしますもんね。。。ショボーン



あ、そうそう。
唇って言えばね、



唇の印象って、顔の印象と大きく関係していまして・・・。
唇の厚みがぽってりとしていれば、
女性らしい顔立ちに、



唇がすっきりと薄い人は男顔になる可能性が高いんですよね。



あなたの顔は何タイプ?
自己診断シートはこちらでゲットできますよウインク
https://www.agentmail.jp/form/ht/4569/1/



でもね、自分の顔立ちに合わせたメイク方法を知れば、
男顔の人でも女性らしいファッションを身につけた時には、
唇のヤマの部分だけを少しアウトラインで描くのですねウインク

image


そうすると、
女性らしさが増していくのですよーーー口笛



自分の顔の印象を知れば、
メイクでもファッションでも自分をコントロールすることができる!!


顔の印象に合った服の選び方はこちらの記事で
お伝えしています下矢印
https://ameblo.jp/personalstylist-brilla/entry-12561521046.html



お試しくださいねウインク


 

では、またー音譜