望月弥生さんメディア掲載”STORY 2016年 9月号” | 選ばれるパーソナルスタイリスト養成講座 パーソナルファッション®協会ブログ

選ばれるパーソナルスタイリスト養成講座 パーソナルファッション®協会ブログ

好きなファッションで仕事がしたい!パーソナルスタイリストやスーツスタイリスト、ファッションの講師の養成スクールです。
知識+スキル+マインドを学び、お客様から愛されるファッション起業の情報をお伝えしていきます。

こんにちは、パーソナルファッション(R)協会の三好凛佳です。

 

パーソナルスタイリスト養成塾ベーシック&ビジネス卒業、認定スーツスタイリストの望月弥生さんがメディアに掲載されました!

 

こんな風に卒業生が活躍したり、メディアからお声かけ頂けたりすることは、本当にうれしいことです。


 

単にたくさんのパーソナルスタイリストを輩出するための養成講座にはしたくないと

常々思ってきました。

 

だから、流行りには乗れませんでした(笑)

 

そのための自分自身の活動も地道に行ってきたからこそ、伝えられるものがたくさんあると自負しています。

 

いろいろ考えて気持ちも固まってきたので、機会があればブログでも書きたいと思います。

 

 

 

パーソナルスタイリストとして、こうして活躍している人も、これから学ぼうとしている人も

 

その両方がレベルアップできるようなサポートをしていきたいなと思います。

 

 

養成塾ベーシックコースは残席1名となりました。

 

今ならまだ、説明会も間に合いますので、ご興味のある方はぜひ♪

 

 

 

■パーソナルスタイリスト養成塾■
2016年8月下旬よりベーシックコースを開催いたします。
無料説明会は随時開催。残席が少なくなってまいりましたのでお早目に。

 ≫パーソナルスタイリスト養成塾ベーシックコース詳細