長野県パーソナルカラー診断
色と香りのスタイリスト®︎
Drop 浦野法子
〜とびきり似合うに出逢う場所〜


昨年の11月にインスタからの
ご縁が実を結び
名古屋で「香水レッスン」を開講してきました。





今回ご縁を頂いたのは↓↓↓


自分らしい生き方と働き方を叶える
スクールコミュニティのカノンさんです。






6名様枠のところ受講者は1名様で
ワンツーマンでのレッスンでした。



ご興味を持って下さったHさまに
喜んで頂きたいと、感謝の想いを乗せてレッスンさせて頂きました♡ 
ありがとうございます♡




2時間という限られた時間で

・パフューム診断
・香水の種類と選び方
・纏う(まとう)場所と纏う時間
・失敗しない香水の買い方
・使わない香水の使い道

などなどお話しさせて頂き
「フンワリ香る、香り美人」を目指しました。




・・・




今回の「名古屋」は人生初訪問でしたが
本当に貴重な学びがありました。




きっと一生忘れられない経験だったと思っています。




「見た目は大事!
第一印象で、その後の人間関係が左右される」と訴えてきましたが、今でも変わらずの想いですが…



「見た目だけ良くても」
「中身だけ良くても」バランスが悪い!




「外見」と「内面」
両方磨いていってこそ、その人の「魅力」だと
確固たるものを確認することができたんです。




「見た目と中身、両方伴ってこそ!」




なんです。




ねっ!外見も内面も一緒に磨いていきましょうね!