パーソナルカラーとは
生まれ持った肌の色(ボディカラー)の
事を言います。


パーソナルカラー診断とは
生まれ持ったボディーカラーに
調和する色を導き出します。
自分の顔の色と仲良しの色を探し出します
=似合う色の診断です。


日本の四季に合わせて
春夏秋冬の4つに分類されますが
生まれた年や月とかは全く関係ありません。


ちなみに私は秋タイプ→Autumnです。
私のベストカラーはゴールド&焦げ茶♡

地球上にある自然の色アースカラー
土の色や深い海の色、山のみどり、
紅葉する葉、など
深みのある色が私を綺麗に見せてくれます。



似合う色を首元にもってくると…
 花顔が明るくなる
 花肌が綺麗にみえる
 花ほうれい線が目立たなくなる
 花シミやくすみが目立たなくなる
 花顔が引き締まり小顔にみえる
 花若くみえる
 花元気にみえる
 花瞳が綺麗にみえる
 花うきうきしてくる
 花新しい自分と出逢う



STEP1カウンセリング

  
どんな色が好きなのか?
どんなファッションスタイルが好きなのか?

肌の色、瞳の色、髪質、髪色、
声のトーン、全体の雰囲気などを
見させて頂きます。

STEP2】パーソナルカラー診断
首もとに色々なドレープを当てて
お顔映りの変化を見ていきます。

STEP3】パフューム診断


香水を試香していただき
お好きな香りを選んで頂きます。
お好きな香りからあなたにおすすめの
ファッションスタイルを
導き出します。

STEP4】診断結果をお伝えします。

自分のボディカラーに
調和する色のグループが分かり

好きな香りから
あなたのなりたい姿を導き出し
おすすめのファッションスタイルの
ご提案をする
色と香りのスタイル診断となっています。

似合うアクセサリーや
似合うメイクの色使いも
お伝えしています。

自分のボディカラーは一生変わわりません。
つまり自分の似合う色(パーソナルカラー)も
一生変わらないということ

パーソナルカラー診断は
一生に1度で良いのです!

ぶっちゃけ私は

お洋服は

なんでも自由に

なんでも好きなものを

なんでも好きな色を

選んで着ていいと思っています。

それは自由に楽しむべきだと思っています。

パーソナルカラーに縛られる必要は

全くないし、

パーソナルカラーに縛られ

好きな色が着れないなんて

全然ときめかないし……

ナンセンス!です。


でも間違いなく

あなたにはあなたを綺麗に見せてくれる色が

あるということ!

その色たちは最大の味方であり

あなたを今以上に

魅力的に綺麗を引き出してくる

最大のサポーターだということ!


ただ
知っているのと
知らないのとでは

ものすごい大きな差があるということ…





あとは自由にファッションを

心がときめくままに楽しめばいい!


一番大事なのは
自分がウキウキすること

なんだから!


テーマは
“自分にときめく1日を!

こんな想いでおります♡