お客様からの嬉しい声を
ご紹介させていただきます



◆カラーはすごい!!!
カラーって人をこんなにもワクワクさせてくれるもの、やっぱりカラーのちからはすごいなと改めて思いました。
ほんのチョットでも自分のカラーを知るだけで、全ての意識が変わるんだなと思います。
ワクワクとドキドキがまだ止まりません。
これから洋服やメイク用品を買うのも楽しみです。
自分が変身できそう(笑)

「え!こんな色も似合うんだ!」と驚きの連続でした。とても楽しい時間をありがとうございました。


◆ お友達と一緒に参加させて頂きとても
楽しく新しい自分を見つける事が出来ました。サロンもとても素敵なところで、日常を忘れ、自分達だけの時間に浸っていました。3人とも納得のいく結果で、その後もカラーの話題で持ちきりでした。ありがとうございました。


◆ パーソナルカラーのお話が分かりやすくて楽しかったです。次回は他のレッスンに参加してみたいです。


◆ 先日はステキなお時間をありがとうございました。お洋服を買うときの参考にさせていただきます。


◆ 先日はありがとうございました。楽しく診断していただき、結果にも納得と新しい発見ができ、友達ともその後も話が盛り上がっています。自分らしく自分に合うものを取り入れていきたいです。


◆ 先日は色々とお世話になりました。毎日の生活でメイクもカラーも教えて頂いた事を少しでも活かしてみようと思います。新しい色、チャレンジしていますよ。


◆ とても興味があったので、知ることができてとても良かったです。楽しかったです。ありがとうございました。


◆ 私は昔言われた「黒が似合うね」の一言を信じて何十年もいましたが、そうではない事が分かりました。思い込みは良くないですね(笑)。診断された色の中で、自分が何となく似合うと思っていた色があった事に嬉しく思いました。これからの洋服選びが楽しみになりました。ありがとうございました。


◆ 今まで自分では選ばない様な色が、自分に合うと知り大変感動しました。これからお洋服を選んだりするのが、とても楽しみになりました。


◆ 先日はありがとうございました。最近は落ちついた色を選びがちでしたが、今度からはスプリングのお色を選んで楽しみたいと思います。楽しいレッスンありがとうございました。




皆様
嬉しいお言葉ありがとうございます

毎日頑張ってる女性に
私の診断でワクワクをお届けできる様
頑張ります


水辺に広がる波紋のように
トキメキがあなたの心に広がります様に…