彼女の第一印象は…

〇ファンデーションが厚塗りだなぁ…
〇髪の毛のお手入れができないほど、忙しい毎日なのかなぁ…
〇アイラインが必要以上に長めだなぁ…
〇「幸」薄そうだなぁ…
〇綺麗なのにもったいないなぁ…

彼女と出会って2秒で感じた私の印象です。
「変わりたい!」という想いで
来てくれた彼女は緊張しているのが良くわかり
怯えているようにも見えました。

さあさあ!
なりたい自分に変身してもらいますよ!!!

色と香りのイメージコンサルティング》↓↓↓

STEP1 
カウンセリング
第一印象を思ったまま伝えます。(心を鬼にして!)
どう変わりたいのか?なぜ変わりたいのか?
などなどたくさん話をします。


STEP2 
パーソナルカラー診断
彼女を魅力的に見せてくれる
色のグループを診断します。


STEP3 
パフューム診断
彼女の好きな香りからおすすめの
ファッションスタイルを導き出します。

STEP4
パーソナルカラー診断に基づいた
とことん似合うにこだわった
メイクレッスンを行います。


STEP5
提携ヘアサロンへ同行します。
ヘアスタイリストともしっかりと連携を
とりながら彼女を魅力的に見せる
ヘアカラー、カット、セットなどなど…
施します。


STEP6
同行ショッピング。
似合う色と、似合うファッションスタイルを
ベースに探しだします。

STEP7
プロのカメラマンによる
プロフィール写真の撮影をします。
(ヘアメイクつき)




今回は全ての行程を3日間で行いました。
どうですかぁ?
とっても魅力的に変身されましたよね!
笑顔がとーっても可愛いんです♡


彼女がコンプレックスに思っていたことは
こちらからすると「全然そんなことないよぉ」
と思えるもので
コンプレックスを少しでも解消することができれば新しい扉が開くんだなぁと思いました。




私は、外見を変えるのはチョー簡単だと思っています。
ただ「変わりたい」と思う気持ちが大前提ですけどね…

外見を変えると自信がつき
気持ちや心までも比例して前向きになれます。


もう望む未来はあなたの手の中にあります!

気になる方はお気軽にご相談くださいね♡


色と香りのスタイリスト®Drop 浦野法子
それでは、自分にときめく時間をお過ごし下さい。



何でもお問合せ↓↓↓