長野県パーソナルカラー診断
色と香りのスタイリスト®︎
Drop 浦野法子
〜とびきり似合うに出逢う場所〜


Drop 色と香りのスタイル診断
お越し頂いたのは笑顔が魅力的な Aちゃんです。



実は、Aちゃんとは昔の職場でちらっと
一緒だった事があるので、
初めましてではなかったのですが8年ぶり?の再会です。



お互い「あれからどうしてた?」の話に
花が咲き、新たなご縁に嬉しい限りでした。


実はAちゃん
「ファッションにもメイクにも全く興味なし!」と言うではありませんか!




なんですと?

Σ(゚д゚lll)


服は着れるものでいいし、興味がないから
「別に困ってない」

メイクも軽くファンデーションを塗るくらいでほぼやらない。つまり
「メイクの必要性も感じてない」と言うではありませんか!



なんですと?



(´⊙ω⊙`)…


Aちゃん…では、なぜこちらへ???


その理由が面白いの!



先日Aちゃんが、マヤ暦を見てもらったところ「オシャレを楽しむ人」と言う結果に驚き
マヤ暦の先生の勧めで、Dropに来てくださったんですって!



ご来店理由がそれとは…
面白すぎです!!!最高!!!



Aちゃん…
私に「オシャレスイッチ」を押せと???


↑↑↑Aちゃん♡嬉しいお言葉ありがとうございます!



大好きで始めた仕事ですが
「似合う色や、似合うファッションは
押し付けてはならない!その人の心を優先する!」と言うのが、私のモットーでして…



大事なのはときめく気持ちだったり、
ウキウキする気持ちだったり、
ほっと安心する着心地の良さであるべきだと思っております。



大事なのは、
誰が何を言おうと、どう思おうと
まん真ん中に「自分」がないとダメです!



↑↑↑
キッパリ!




だから今日はいつも以上に
「似合うの押し売り」にならないように気を使い診断させて頂きました。



良く切る色は「黒」「グレー」と言っていた
Aちゃんですが、
赤のトップスを着て、鏡の前で嬉しそうに笑ってくれる Aちゃんの姿に、ホッとする私がおりました。



「オシャレスイッチ」押せただろうか???




まん真ん中に「わたし」でいましょうね!
ではでは、明日も自分にときめく1日を♡