長野県パーソナルカラー診断
色と香りのスタイリスト®︎
Drop 浦野法子
〜とびきり似合うに出逢う場所〜


生まれて初めて「キムチ」作りました!
Yeah〜☆☆☆



今日はプライベートなお話…



旦那様が韓国人という日本人女性講師に
本場のキムチ漬けを教えて頂きました。



「去年は、定員いっぱいで来れなくて、1年越しに来れたのよ!」という方が何人もいて
初申し込みにして初参加できた私はラッキーです。


60代のお母様方の中に入れさせて頂き
ほんと楽しかったです♡
みんな優しくて
あったかくて
キラキラ充満のコミュニティでした。



 白菜を塩漬けに…

 1晩寝かせます

 キムチのノリ作り

 ミキサーON!

 まぜまぜ

 &まぜまぜ

 ノリを塗って

 丸めて

 完成☆

 チヂミはおまけ

 旨し♡


美味しいキムチが作れて大満足なのですが
それ以上に
コミュニティ作りの勉強になりました♡



来年も今回ご一緒できたお母様方に
「お逢い出来るかしら?」と
ウキウキしながら帰ってきました。



ではでは、明日も自分にときめく1日を♡