長野県パーソナルカラー診断
色と香りのスタイリスト®︎
Drop 浦野法子
〜とびきり似合うに出逢う場所〜


好きな色は何色ですか?
パッと答えられますか?



「自分の好きな色が決まっている人ってそれだけで、運がいい人が多い」



こうおっしゃるのは
超人気占い師・しいたけさんです。



自分の好きな色やラッキーカラーが
決まっている人は
見ていて楽しいものがわかるという
立派な第六感の持ち主だとか…



『しいたけさんのソウルカラー心理学』
18色のソウルカラーに分類されていて
自分の「真の姿」がわかるというとても楽しいものでした。



なんといってもイラストが可愛い♡


好きな色とソウルカラーが
必ずしも同じという事はなく
自分の真の姿を表すソウルカラーは大体3色ぐらい持ってるそうですよ!



ソウルカラーを決めるのは生年月日とかではなく、好きなインテリアから決まるというのが面白いです♡



1番居心地の良いインテリアはどれですか?

(例えば…)
・ホテルのような機能重視の空間 →

・ぬいぐるみコーナーがあったり可愛い物が多い空間 → ピンク

こんな感じでソウルカラーを診断していく方法です。



やっぱりこの色かぁ…
どう占っても私ってこんな女なのよね…
とヤケに納得してしまいました。



それにしても「an・an」を買うなんて何年振りなの???
そっちの方が新鮮だったわ〜笑!



ではでは、今日も自分にときめく1日を♡