諸事情で自己破産しました。

浪費やギャンブルではありません。

40代夫婦共働き5人家族の家計記録です。

夫、妻、子3人、ネコ、イヌ、ネコ。

自己破産したのは妻(私)です。

我が家は夫も私も給料日が25日。


昨日は私の口座残高、公開しました。



もしもの時の生活費として、せめて1ヶ月の給与分くらいは残高残しておきたいのですが、夢のまた夢…


収入に対して支出が多いのか…?



見たくないけど、夫の口座残高も確認しました。


5月給料日前の口座残高はこちら




うーん。4ケタ…
2ケタだった事を思えば、マシと思うしかない…のかな…


とりあえず早く給料日が来ますように!