諸事情で自己破産しました。

浪費やギャンブルではありません。

40代夫婦共働き5人家族の家計記録です。

夫、妻、子3人、ネコ、イヌ、ネコ。

自己破産したのは妻(私)です。

25日は給料日。

3月の給与はこんなでした。↓


そこから毎月、引き落とされる内容は、ほぼ固定です。(ほぼ全額なくなる悲しい固定支出)


嬉しい給料日ではありますが、入金された金額のそのほとんどは、給料日から数日の間に消えてなくなりますー。

さようなら、お金さん。



内訳

両親への援助 3万円

貯金 3万円

子供3人へ3,000円ずつ貯金

楽天証券口座へ5,000円(新NISA)

カード払い用 8万円




わぉー


あっという間に、残高が少なく…


まだ、2日しか経ってないのに…



この先、私の未来家計簿では、まだ下記の支出予定があります。

3万円 PayPay(生活費&子供費)

5千円 PayPay(美容院代)



4/24 残高予測

3,476円


あ、あれ?


おかしいな…


いや、先月よりマシかな…




はぁ…

ため息ついてもお金は増えないのですが…


はあぁぁぁー、お金欲しいですね。


でも!

もしかしたら決算賞与がもらえるかもしれません!

派遣社員時代はもらえませんでしたが、この時期は決算賞与があったハズ!


貰えますように…(祈)