ロマンスカー | peroの根無し放浪渡世日記

peroの根無し放浪渡世日記

バックパッカーで旅仲間からはperoと呼ばれています。金融業➡︎探偵➡︎通信関係➡︎エセ小説家。東京に単身移転後16年余り暮らし、2022年6月に故郷・和歌山へ。妻が他界して8年以上も経つのにまだ生きている。藤井弘司としての著書が数冊有り、密かに文学賞を狙ってます(笑)

昨夜はは弟宅に泊まって孫息子や孫娘が0.7人前あたりまで成長しているのを楽しく眺めながら、微アルコールビール🍺を飲んだあとはmakers markをほんの少し飲んでぐっすり寝た💤

そして今日は入院していた那賀病院へ保険金の請求のための診断書作成依頼に行ってきて、そのあと弟にマンションまで送ってもらった🚙

軽く掃除をしていたらゆうパックが届いた🚚

KDDIの決算の配当金とは別に株主優待があって、たくさんのメニューから僕は博多ラーメンセットを選んでいたから届いたってわけですねニコニコ

豚骨スープと味噌豚骨などが10食分入っていました🍜




今日も夕焼けが🌆





博多ラーメン、豚骨スープが好きなんですよ🍜





またたくさん作り過ぎてしまって、パリパリピーマン🫑麹味噌は半分以上明日に(笑)





でも、東京でも大阪でも、会う人会う人に「痩せたね〜、何か病気❓」って言われるから、少しはハリのある顔と腕の筋肉を戻さないとね、足の筋肉は昔から凄いのだけどね😅


KADOKAWAのカクヨムで唯一連載中の長編小説「終楽章への果てしない道」は、そろそろ終楽章に向かっていますが、そうは簡単にエンディングは迎えないニヤリ

明日の夜に更新予定ですが、思いがけない展開に進みますよ😅


明日はパスポートの更新手続きに行こうと思います。
10年更新かって⁉️いえいえ5年更新で充分ですわ、残り2年半の我が人生ですから笑い泣き


お読みくださりありがとうございます😊


情報をひとつだけ、これから帯状疱疹や内臓疾患などで多くの複数回枠沈接種者が命を奪われていくのですかね〜🤔


煽った奴らは逮捕処刑に値しますなニヤリ


この曲でおやすみなさい💤


村下孝蔵さんの自信満々の作品だったとのことです👍






また明日👋