last summer whisper | peroの根無し放浪渡世日記

peroの根無し放浪渡世日記

バックパッカーで旅仲間からはperoと呼ばれています。金融業➡︎探偵➡︎通信関係➡︎エセ小説家。東京に単身移転後16年余り暮らし、2022年6月に故郷・和歌山へ。妻が他界して7年以上も経つのにまだ生きている。藤井弘司としての著書が数冊有り、密かに文学賞を狙ってます(笑)

昨日のAmebaブログをFacebookにリンクしようとしたら、小池BBAの画像が引っ付いてきた☹️

何度か投稿を削除して、URLだけ貼ろうとしても同じえー

何なんやねん⁉️これは😓

Facebookからこのブログを覗きにきてくれた方は、前記事もお読みくださいね、七転八倒の数日のことを書いていますから😅

さて、今日は理学療法士の方が「今日からリハビリしましょう❗️」ってベッド脇に来て言ってくれたのだけど、昨日の晩御飯から食べ始めた病院食が(48時間何も食べていなかった)、ご飯の🍚量が多くてお腹がいっぱいで動きたくない爆笑

明日からじゃダメですかといって断った😆

その病院食です👍

今日の晩御飯の白身の魚が旨かった😋








味噌汁は朝だけのようです🙂





部屋の窓からの景色、今日は一日中曇天、明日は雨予報☔





入院生活は特に書くことが無い😆

テレビは観ないし、昼間は株式投資のデイトレ程度しかすることがないですわニヤリ

若い看護師さんがたくさんいるけど、魔巣苦をしているから可愛いかどうか分からない笑い泣き

そんな今日の日記ブログでした、お読みくださりありがとうございます😊


しかしクズ政権、アホ岸田、人間の尊厳のかけらも無い小池BBA、そして阿呆検察庁、血気盛んなヨーロッパの国々なら議事堂や検察庁や自民党本部にバズーカ砲が飛んでるよねニヤリ

安定のバカの国を根底から変えるには、昔のような学生のレジスタンス革命や三島由紀夫のような行動に出るしかないのかね❓🤔



この曲でおやすみなさい💤




また明日👋