18ワットのプレゼント | peroの根無し放浪渡世日記

peroの根無し放浪渡世日記

バックパッカーで旅仲間からはperoと呼ばれています。金融業➡︎探偵➡︎通信関係➡︎エセ小説家。東京に単身移転後16年余り暮らし、2022年6月に故郷・和歌山へ。妻が他界して7年以上も経つのにまだ生きている。藤井弘司としての著書が数冊有り、密かに文学賞を狙ってます(笑)

こんばんわ〜、頭痛と肩や首の骨が痛くて苦しんでます😥

自業自得から覆水盆に返らなくなるまで突っ走るのかなぁ笑い泣き

まぁそれもひとつの人生、息を引き取る国や場所によっては、僕の旅立ちは誰にも届かないのだろうね💦

明後日の関空〜バンコクの予約便を数日伸ばそうかと思って、航空会社のカスタマーに問い合わせたら変更料が二万数千円、LCCだから航空券代と同じくらいの変更料、それなら予定通り飛ぼうかと🛫

頭のMRIは帰国してから撮ろうかな、気圧の急激な変化で機内昇天😇しなかったらね(笑)

何でそんなに無理して飛ぶのかって⁉️

それが僕にも分からないこれまで認識の旅とか執着を断つ旅とか、再起の旅とか転換の旅とか、いろんなブログ内のテーマを付けて旅の日々を書いてきたけど、今回は付けようが無い🤣


今日の晩御飯👍





青梗菜と🥬沖縄のピーマン🫑や油揚げを炒めて、途中から鶏唐揚げを放り込んでさらに炒めて、最後にポン酢でシメたもの、まぁまぁかなニヤリ





KADOKAWAさんのカクヨムで連載中の小説のひとつ「海の底へ」の第7話は今夜更新しています、決してエロ小説ではありません、念のため😏


👍

https://kakuyomu.jp/works/16818093076835420083



今夜はこの曲でおやすみなさい💤


👍

https://youtu.be/rjnpFfGdlZg?si=WsSOggR7sj73AQdN


また明日👋