ガラス壜の中の船 | peroの根無し放浪渡世日記

peroの根無し放浪渡世日記

バックパッカーで旅仲間からはperoと呼ばれています。金融業➡︎探偵➡︎通信関係➡︎エセ小説家。東京に単身移転後16年余り暮らし、2022年6月に故郷・和歌山へ。妻が他界して7年以上も経つのにまだ生きている。藤井弘司としての著書が数冊有り、密かに文学賞を狙ってます(笑)

こんにちは☀️、根無し浮き草無職渡世人のperoでございます、ちょっとシツコイけど爆笑

しかし日本の急激な凋落は、日本で稼げないばかりか生活苦に陥った女性たちの堕落にも反映してきましたな🤣

現政権のキチダの前の菅安小の代からの狂政愚政暴政の成れの果てニヤリ

👍

経済は既にタイ🇹🇭やマレーシア🇲🇾、そしてまもなくベトナム🇻🇳にも抜かれて、発展しない発展途上国というか、後進国真っ逆さまですな、能天気高齢者のほとんどや学習不足の国民チャン等はいまだに日本は先進国と大いなる勘違いをしてはると思うが😆


さて昨日は午後から和歌山を出て、東岸和田駅前の目利きの銀次で友人のN君と半年ぶりに飲みました🍻

アルファポリスで連載中の旅行記の第一章の第七話あたりからしばらく登場するN君、その後も第二章、第三章、第四章でも随所に登場しますニコニコ

👍

心配してたけど元気そうで安心、今は天王寺の専門学校でプログラミングを学んでいるのだとか、彼はいろんな資格をたくさん取得していて、資格マニアでもある。











今日は夕方から探偵仲間と3週間ぶりに飲む予定です🍻

お読みくださりありがとうございます😊


KADOKAWAのカクヨムで連載中のひとつ「海の底へ」の第6話は昨夜更新済みです👍


大滝詠一さんのこの曲、今の僕も壜の中を彷徨っているような感覚(笑)


また明日👋