世の中はさすらい迷って戻り川・・・人生舐めんなよ | peroの根無し放浪渡世日記

peroの根無し放浪渡世日記

バックパッカーで旅仲間からはperoと呼ばれています。金融業➡︎探偵➡︎通信関係➡︎エセ小説家。東京に単身移転後16年余り暮らし、2022年6月に故郷・和歌山へ。妻が他界して8年以上も経つのにまだ生きている。藤井弘司としての著書が数冊有り、密かに文学賞を狙ってます(笑)

こんばんは〜、最近YouTubeで復活アピールしている中森明菜ちゃん、下の動画なんかを観てTwitter(X)なんかで「明菜じゃない、別人だ❗️」「誰なの❓」って投稿をたくさん見かける🤔

 
https://youtu.be/RMeNA5a4y1w?si=yOyidoOqPgz_-y25

 

 

 

でも何度か観て聞いてみたが中森明菜だよね、来年は還暦らしいから、長くファンの前から姿を消していて、以前のイメージにこだわり過ぎると「違う⁉️」って感じるんだろうなぁ爆笑


元気に復活して欲しいものです😊



さて今日は何もせず小説を推敲したり少しピンポイント掃除をしたりして過ごしました。


そして午後から2時間ほど雨が止むとの予報だったので、エバグリーンまで買い物に🚶‍♀️、基本的に1日の分しか買わないニヤリ


ゆったりとした田舎です👍








豚生姜焼きいろいろ野菜入り(笑)を作りましたよ、旨かった😋









KADOKAWAさんのカクヨムで、今日から新たな長編小説を連載します、第一話は今夜アップ済みです👍


https://kakuyomu.jp/works/16818093076835420083



この小説👆は何割かは実話が入っているが、不渡り出して逃げた客のことはいまだに忘れないニヤリ



https://youtu.be/uV1hnd65GXk?si=x3JLhVqsCXunwESh




今夜は杉真理さんの楽曲二曲でおやすみなさい💤


 👍

 

 

 👍

 

 また明日👋