道標のない旅、海を見ていた午後 | peroの根無し放浪渡世日記

peroの根無し放浪渡世日記

バックパッカーで旅仲間からはperoと呼ばれています。金融業➡︎探偵➡︎通信関係➡︎エセ小説家。東京に単身移転後16年余り暮らし、2022年6月に故郷・和歌山へ。妻が他界して7年以上も経つのにまだ生きている。藤井弘司としての著書が数冊有り、密かに文学賞を狙ってます(笑)

こんばんは〜、先週木曜日のまさかの酔っ払っての転倒、顔面打撲の傷は少しずつ回復に向かっています💦

今日は即決採用をしてくれた東京の企業に断りの連絡を済ませました、プータローニート渡世人暮らしがまだまだ続きますわ笑い泣き

しかし何でんねん⁉️

長い休み明けに仕事に行きたくなくなった、いわゆる五月病ってやつかね❓自分で辞めまっさ〜の連絡や手続きができない腰抜けのための代行業者って、大繁盛とか😕



かなり前からあったし、探偵調査業社に頼んでくる人もいたが、今は社会に必要な業種となっているのか❓

辞めたいと伝えたところで指一本持って来い❗️なんて言われないだろうし、それくらいのことを自分でやらずに逃げる人間って、他に何をしてもダメだろうよニヤリ

まぁあまりクドクド言うと嫌われるからこれくらいにしとくけど、妙な世の中ですなぁ😏


今日は弟とふたりで妹の病院へ🏥見舞いと差し入れ、行ったらちょうど歩行のリハビリを終えたところだった。

元気そうだし食欲も旺盛でホッとしましたニコニコ


KADOKAWAのカクヨムで昨日から連載を始めたハードボイルド&不思議な物語「夢の中の現実」の第二話は今夜アップしています、よろしくお願いします🤗

👍

この二曲でおやすみなさい💤

👍
👍
また明日👋