素晴らしい日々 | peroの根無し放浪渡世日記

peroの根無し放浪渡世日記

バックパッカーで旅仲間からはperoと呼ばれています。金融業➡︎探偵➡︎通信関係➡︎エセ小説家。東京に単身移転後16年余り暮らし、2022年6月に故郷・和歌山へ。妻が他界して7年以上も経つのにまだ生きている。藤井弘司としての著書が数冊有り、密かに文学賞を狙ってます(笑)

こんばんは〜、今日は僕にとって素晴らしい日になりました、亡き妻や長男、次男に感謝です🙏

2015年11月の長男の結婚式以来、いろいろあって8年半も会えていなかった次男と今日会えましたニコニコ

長男とLineでやり取りしながら、次男と会いたいなぁと言っていたら、今日亡き妻の墓参り(彼らの母)のあと天王寺駅ビルのミオにある焼き肉の大同門で食べ放題を😋

息子たちの画像は載せられないけど🤣、大満足にぎわいプランを選んで食べる食べる(笑)、2人ともまだまだ若いし逞しいね爆笑





肉は🥩絶品でした














冷麺





1時間半近く食べてお腹いっぱい🈵

そのあと地下のカフェ☕️でいろんな話をしましたニヤリ

長男は大手通信キャリア関係に勤めているのだけど、次男についてはプログラミングの仕事で随分稼いでいるとだけしか聞いてなかったけど、システムエンジニアとして良い企業に勤めているらしく、ますますスキルを上げたいと言っていた。

さらに婚活も始めたり、ファンドからアメリカ株に投資したりと、昔の次男からの変貌ぶりに驚きと嬉しさと‼️😳

次男ともLineを交換し合って、今後は何かあれば連絡がスムーズに交わせそうですニコニコ

もう心配することはないなと実感しました😄

天国の妻も喜んでくれているかな❓ありがたいことです🙏


そんな素晴らしき今日でした😊


さて、明日は弟夫婦と一泊二日で広島です、これまた楽しみ🙂


KADOKAWAさんのカクヨムで連載中の2小説と、完結済みの4小説は以下の僕のコンテンツからお読みいただけます、よろしくお願いします🤗

👍


過去記事をひとつ👇

これは2年前のブログですね、また新高島平のマンションに住んで丁寧な暮らしをしようかな〜🤔、一階の大阪出身の女の子はまだいるのかな❓LINEしても電話しても反応が無いえー

心配してるよ❗️



素晴らしい日だった、ありがとう🙏




Everybody Wants To Rule The World 

👍



また明日👋