ジョアンナとただ泣きたくなるのについての考察(笑) | peroの根無し放浪渡世日記

peroの根無し放浪渡世日記

バックパッカーで旅仲間からはperoと呼ばれています。金融業➡︎探偵➡︎通信関係➡︎エセ小説家。東京に単身移転後16年余り暮らし、2022年6月に故郷・和歌山へ。妻が他界して7年以上も経つのにまだ生きている。藤井弘司としての著書が数冊有り、密かに文学賞を狙ってます(笑)

こんばんは〜、土日もアッという間に終わりますね、あと何日僕は生きていかないといけないのかなぁ爆笑

いつもひとりの孤独な根無し草渡世人生活はいつ終わるのか、苦しさとストレスとで身体の一部が相変わらず痺れています🤣

健康的には何処も悪くないはずだけど、手のひらが痺れたり、右腕の激痛や頻尿ではなく頻便、1日に3回から5回ほど下痢ではなく普通の便が出る、基本は1日一食なのに、汚い話だけど変だよね〜🤔

それはともかくとして昨日は東京ミッドタウン日比谷へゴジラを見に行きました👍







日比谷公園から東京タワー🗼








芝駅から三田線から東急線に乗って🚇、懐かしの新丸子へ🚃、三日後に東京からまた離れるので、2006年から6年間ほど暮らしたシェアハウスを訪れましたニヤリ



このマンションの最上階がシェアハウスだったのだけど、今は全てのフロアがレンタル倉庫になっているのかな❓😕





ここのシェアハウスで暮らした時の話は、KADOKAWAさんのカクヨムで連載が完結した「歌音(カノン)」に書いています🙂


👍

https://kakuyomu.jp/works/16817330654701278794




昨日の夜は町田で旅仲間や彼のサッカーサポーター仲間たちと飲みました🍻



鳥良商店、いろんな料理が旨かった😋














これはトルティーヤのピザ🍕





大人7人と子供が1人といった飲み会、もちろん女の子は烏龍茶やラムネを飲んでましたよ爆笑






そんな昨日、そして今日は久しぶりに南千住から荒川土手を岩淵水門までウォーキングしました🚶‍♀️










今日のウォーキングの話は次のブログで書きます😅


明日は東日本大地震が起きた日でしたが、今日は東京大空襲の日だったんですねえー



クール&ザ・ギャングのジョアンナ音譜


👍



ミポリンのこの曲とコード進行がほぼ同じような気がするね😄




また深夜か明日👋