鉄火場ガールではなく鉄火場レディが現れた日 | peroの根無し放浪渡世日記

peroの根無し放浪渡世日記

バックパッカーで旅仲間からはperoと呼ばれています。金融業➡︎探偵➡︎通信関係➡︎エセ小説家。東京に単身移転後16年余り暮らし、2022年6月に故郷・和歌山へ。妻が他界して7年以上も経つのにまだ生きている。藤井弘司としての著書が数冊有り、密かに文学賞を狙ってます(笑)

こんばんは〜、今週もお疲れ様でしたニヤリ

国○局の仕事もあと10日余り、和歌山で確定申告をしないといけないので、13日には成田から関空に飛んで🛫、和歌山県の岩出市に帰ります。

2ヶ月半ほどの東京での期間限定の仕事、滞在中に久しぶりに以前のセンターの友人と新橋で飲めたし🍶、行きたい飲み屋さんに何度も足を運んだり、大阪から山ガールが日帰り出張でやって来て大崎のタイ料理店で接待したり、慌ただしくも楽しい期間となりました🙂

しばらく大阪で仕事をするか、タイのチェンマイの英会話学校に数ヶ月行こうか、或いは東京で新たな仕事をするか、はたまた持病で逝ってしまうか、先は不透明です爆笑


時の経つのは早い、👇は4年前の今頃のブログ😆


これは👇10年ほど前かな❓


いったん和歌山に帰れば、パソコンを買って💻一年半もファイルが壊れたままのメインWEBを更新したり、3月末締め切りのすばる文学賞への原稿を推敲したりと、決してゆっくりはしていられない💦

70歳にもなるジジイが困ったものですわ笑い泣き


画像は今夜仕事を終えてから新橋赤札屋でのひとり飲みのもの、東京を去ったらこの店もしばらく来れないなぁ🤣


新橋駅SL広場側の路地裏の居酒屋🏮





キャベツ🥬と豚肉の味噌炒めとイカ刺身🦑





アニオンリングの天ぷら😋





ささみチーズカツ🧀、どんだけ食うねん⁉️(笑)








明日、明後日は予定無し、ビールや🍻酒を🍶奢ってくれるなら(笑)、地の果てまで馳せ参じますよ😏


11年前にカンボジア🇰🇭のプノンペンの安宿・キャピタルゲストハウスで高熱を出して数日動けなかった時に聴いていた曲、いつかプノンペンのリベンジをしなければニヤリ



キャピタルゲストハウスのファンのシングル、一泊が3ドルだった😅


👍



なぜかこの曲がスマホから絶えず流れていたね音譜


👍




関西に帰ったら、京都のある人に本当のことを伝えたいといつも思うのだけど、なかなか実現しない😂


君の痛みと同じくらいの痛みは、もう十分感じたから許して欲しい👍




また明日👋