待ってるから | peroの根無し放浪渡世日記

peroの根無し放浪渡世日記

バックパッカーで旅仲間からはperoと呼ばれています。金融業➡︎探偵➡︎通信関係➡︎エセ小説家。東京に単身移転後16年余り暮らし、2022年6月に故郷・和歌山へ。妻が他界して7年以上も経つのにまだ生きている。藤井弘司としての著書が数冊有り、密かに文学賞を狙ってます(笑)

こんばんは〜、今日は気持ちが大急降下⤵️です笑い泣き

Lineの連絡を欲しい人からは数日何の音沙汰もないが💦、超久しぶりに連絡をくれた人が大変な状況の様子、どのような暮らしをしているのか、彼女に突っ込んで聞けないから分からないが、何とかしてやりたいとも思う。

でも、僕も4月からの自身の方向性をまだ決めていないから、それどころではない😕




ホテルの部屋にいても仕方がないので、今日は午後からウォーキング🚶‍♀️しながら様々なことを考えて気持ちが落ち込んでいったえー


新橋まで出て、久しぶりに博多天神ラーメンが🍜食べたくなったので入った。




変わらない旨さ😋、替え玉が無料なので食べてしまった、600円でお腹いっぱい爆笑








そのあと日比谷公園から国会議事堂を抜けて靖国神社へ🚶















亡き父の弟(叔父さん)は沖縄で戦死したから、ここに祀られているのかな❓とも思ったが、分からない🤔

今度和歌山の菩提寺に聞いてみよう💦





九段下から東西線で木場へ出て、友人の店・鮪の西川に寄ったけど、ラーメンをふた玉食べていたのでお腹が空いてないし爆笑、ビールを飲んだらもう気力が無く、友人には悪かったけど早々と帰ってきましたわ😓





そんな土曜日でした。


KADOKAWAさんのカクヨムで連載中の「翔ぶ彼女たち」の第15話は今夜更新しています、よろしくお願いします👍



ところで、オータニ報道の裏でホンマにやっとんのか⁉️

スポーツ芸能SEXだけ与えといたらホイホイな阿呆な国民への目眩しで、こんな法案が勝手に決められとんのかな❓ニヤリ




終わりやな😓



故・松田優作さんの探偵物語のテレビドラマ版がYouTubeでアップされてましたねニコニコ


メチャ面白いけど、現実にはこのような探偵はいませんので念のため😆





こちらは映画版の予告編、何度観ても懐かしい🙂





故・大滝詠一さんの探偵物語の主題歌音譜


👍



また明日👋