今朝は自身を客観視して悶々と(笑) | peroの根無し放浪渡世日記

peroの根無し放浪渡世日記

バックパッカーで旅仲間からはperoと呼ばれています。金融業➡︎探偵➡︎通信関係➡︎エセ小説家。東京に単身移転後16年余り暮らし、2022年6月に故郷・和歌山へ。妻が他界して7年以上も経つのにまだ生きている。藤井弘司としての著書が数冊有り、密かに文学賞を狙ってます(笑)

こんばんは〜、また1週間が始まったねあせる

今朝は目が覚めてベッドから出るまで、5分ほど今の自分を客観視して悶々と、何でこんな暮らしをしているのだろうと思って死にたくなりました笑い泣き

でも起きて仕事に行くしかないのでガバッ❗️と跳ね起き(笑)、ホテルの一階の大浴場♨︎に浸かってシャキッとして出かけましたよ😏


KADOKAWAさんのカクヨムで連載中の長編小説のひとつ「鉄火場ガール」を今夜更新しています、今回で物語は完結です、長らくありがとうございました😊

この物語にたびたび出てくる隅田川やスカイツリー、そして浅草寺👍







しばらくして削除予定なので、今のうちに一気読みしてくださいねニヤリ

👍


さて、昨日の日曜日は午後から曇天ウォーキングに出ました🚶

ホテルを出て町屋方面へ、曇天の隅田川☁️




荒川土手に上がりました、ここに来るとホッとします🙂





水上スキーをしていましたね😳





花たちがどんどん綺麗になっていくのが楽しみです🌼💐🪻





荒川土手に再び上がって、京成電鉄の関屋駅を抜けて隅田川テラスへ、この頃に陽が射してきました☀️








言問橋に出て、そこから言問通りを入谷まで歩き、さらに上野駅へ🚶





カンボジアから一時帰国した友人と旅仲間と3人で、今後の生き方、さらに死に場所は何処を望むか(笑)等々、飲みながらグダグダと語り合いました🍻


口を揃えてタイのチェンマイ🇹🇭やバンコクなどと、全員が日本を望んでいなかった爆笑



結局、昨日も18Kmあまりもウォーキングしていた🚶‍♀️ニヤリ






今日の株式投資の持ち株たちは、先週に続いて上昇🚀したのでいくつかを利確、飲んで帰ろうかとも思ったが、メガネが割れたり👓今日の仕事で120コールも受電対応して疲れたので直帰して変な部屋食😆





そんな昨日今日でした😏


こんな夜は(どんな夜やねん❓)来生先生のこの曲ですね、素晴らしいメロディ🎵とストリングス👍

音譜



また明日👋