続・暴風雨ガールが完結、続編「翔ぶ彼女たち」を近々連載予定です | peroの根無し放浪渡世日記

peroの根無し放浪渡世日記

バックパッカーで旅仲間からはperoと呼ばれています。金融業➡︎探偵➡︎通信関係➡︎エセ小説家。東京に単身移転後16年余り暮らし、2022年6月に故郷・和歌山へ。妻が他界して8年以上も経つのにまだ生きている。藤井弘司としての著書が数冊有り、密かに文学賞を狙ってます(笑)

今夜更新しました「続・暴風雨ガール」が完結しました🙂

https://kakuyomu.jp/works/16817330664926305290



暴風雨ガール〜続・暴風雨ガールと、原稿用紙で約550枚ほどの長編小説となりましたが、物語はここで終了ではありませんニヤリ


続編として「翔ぶ彼女たち」というタイトルで近々KADOKAWAさんのカクヨムで連載開始予定です✍️


真鈴との関係は❓そして律子さんや関さんとの繋がりはどうなっていくのか❓


妻・有希子を亡くした傷心の岡田は大阪を離れて東京へ、そして新たな暮らしが・・・!?





この先もよろしくお願いします😅



今夜は仕事を終えて直帰、昨夜に続いてホテルの部屋でコンビニなどで買ったもので済ませました😋


侘しい訳のわからない食事ですが、基本は1日1食、夜だけの食事で、たまに朝は軽くパン食🍞はしますが、休みの日は長距離ウォーキング🚶‍♀️で59〜61Kgの体重維持に気をつけていますニコニコ





探偵時代は腕や足の筋肉で💪70Kgを超えていたが、今は筋肉も落ちて体重を減らしたので、貧弱なジジイになってしまったかも笑い泣き



明日も気楽に適度に頑張ろうかな😏



今夜は2010年の6月に、家族4人で伊勢神宮と鳥羽へ一泊旅行した時のことを思い出して、何だか切なくて堪らない😂


後ろ姿の画像なら息子たちも怒らないでしょう、目の前の大きいのが次男、その前の右側が長男、隣のブルーの服を着ているのが亡き妻、2度目の癌の切除手術のあと、まだこの頃は元気だった。




家族4人の最後の一泊旅行で楽しかった思い出です、ありがとう🙏






昔は何も無くても、これが幸せというものなんだろうと思ったものでした、おやすみなさい💤

👍



また明日👋