月光仮面⁉️いや、月面か❓(笑) | peroの根無し放浪渡世日記

peroの根無し放浪渡世日記

バックパッカーで旅仲間からはperoと呼ばれています。金融業➡︎探偵➡︎通信関係➡︎エセ小説家。東京に単身移転後16年余り暮らし、2022年6月に故郷・和歌山へ。妻が他界して7年以上も経つのにまだ生きている。藤井弘司としての著書が数冊有り、密かに文学賞を狙ってます(笑)

月光仮面⁉️、いや、月面着陸か❓スタジオか❓ホンマもんかいな、日本が❓
それでどうした❓(笑)

何がどうなん❓何がええの❓

また毒吐きそうやから、このへんでやめとくわ爆笑


昨日は仕事のあと新宿へ🚇、2年前に大森の年金センターで仕事をした時に懇意になった人と4人で餃子が🥟旨い店・大陸へ。



築地での仕事が17時15分上がりで、19時半の新宿での待ち合わせ時刻までかなりあったので、都庁の北展望台からしばらく夜景を見たりブラブラと🌃


都庁からの夜景は摩天楼








そして待ち合わせ場所へ、歌舞伎町のさくら通りの入り口角のビルに店はあります





この通りをグングン進むとトー横グリ下のトー横ですね、行かんかったけど😏


週末で大勢の人が💦








餃子は🥟ニンニク無しですが旨い😋





とりわけこのカシューナッツとインゲンと肉の炒め物が絶品、2度注文してましたわ😋









4人の中に漫画のシナリオライターの人がいて、今年は昨夜の4人で何かプロデュースしようという話もあったり、面白い夜でした😊

連載中の暴風雨ガールや続・暴風雨ガールは超長編なので、これは小説として大事にしたいけど、鉄火場ガールは漫画にしても面白いかもね〜ニヤリ

👍

続・暴風雨ガールの49話は昨夜更新しています🤗


でも昨夜の帰りの電車で、同じ方向だった女性に対して酔って毒を吐いてしまった記憶が・・・、日本はクズ国家になってしまったとか、彼女の職場には昨年秋に2ヶ月ほどいたのだけど、クレイジーな職場だとか(笑)、訳わからんことをほざいていましたわ、サーセン🙏


そんな昨夜でした😅


今日明日は東京の天気は雨雪模様とか、ホテルの部屋にいてもつまらないテレビ番組しか無いし、曇天から雨中散歩🚶‍♀️☂️でも出かけようかな😏


日本の崩壊が目立ってきましたね〜笑い泣き

純粋な日本人以外の日本人や、チャイコリやクルド人などの難民外人のやりたい放題、クズ痔眠糖の暴政、クレイジー胃芯の暴走万博など、もうこのままではどうにもならんでしょう😓

正義感のあるマトモな政治家は消されるので、鬼史堕も必死なんやろなぁニヤリ





この曲でも聴いて心を癒しましょう👍




また明日👋