日本は現金自動支払機となっている!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

中川昭一元財務・金融相は、ローマで行われた記者会見で呂律が回っていなかった。

 

この様子をメディアが大きく取り上げた為、世間からは猛批判を浴びせられた。

 

その結果、3日後には大臣を辞任するまでに至った。

 

そして、選挙では落選するのでした。

 

さらには、自宅の寝室で倒れているところを発見され、帰らぬ人となったのであります。

 

つまりは、「お金をばら撒かなければ、こうなるぞ!」という見せしめの為に暗殺された可能性が高いのです。

 

ですから、現在でも、お金が海外へばら撒かれ続けているのだ。

 

これが、今の日本の現状となります。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

 

 

かつて、橋本龍太郎元総理も、「米国債を売りたい衝動に駆られることがある」と、ジョークを飛ばし、日歯連闇献金問題➡政界引退➡多臓器不全で死亡となっております。